明日のランチが変わります!

皆様のお越しお待ちしております😊

続きを見る

本日のランチ間もなくオープンします

鶏肉とズッキーニーのトマト🍅炒め¥1200

続きを見る

夜の部のおすすめが一部変わりました

エビとズッキーニの青山椒炒め

続きを見る

今が食べ頃

にんにくの芽と和牛の炒め

続きを見る

肉野菜炒めそばと半チャーハン

肉野菜炒めそばと半チャーハン!1100円ボリュームがあって、とっても美味しいですよ。皆さん是非、菜香...

続きを見る